| 2月は裁量トレーダーが莫大な損失を出したよう。 |
|
| ネット上でかなり話題になっているが、
イタリアの総選挙で円高、そしてまた円安と
予期せぬ動きになったことで、裁量トレーダーが莫大な損失を出したよう。
その点システムトレードはというと、システムによっても色々あるだろうが
私の使用してるFXDD EAにおいても損失が出たものがある。
もちろんプラスになったものもあるといった結果。
ここを考えてみると、システムに関してはある程度、
システムで損失を制御しているので、裁量トレードよりはまだ損失を抑えられるという事。
なのでシステムトレードの方がオススメ^^
裁量は本当にトレードに自信があり、感情があまり動かない方以外はやらない方がいいかなぁー。
| |
|
3月13日(水)11:39 | トラックバック(0) | ギャンブル | 管理
|